B型春のレクリエーション★

ここのところ毎日毎日、雨ばかりですね(╯_╰)

気持ちも憂鬱になりがちですよね。

でもそんな時こそ、外に出かけましょう!

ということで、春のレクリエーションに行ってきました!!

コロナがまだ落ち着いていませんので、しっかり対策をして行ってきました!今回は、宇都宮美術館です。

令和3年度 コレクション展が開催されていました。

絵画だけでなく、版画、紙粘土で出来た作品や、今使われている電化製品の元となるものなど、色々ありました。海外の画家さんの描く、日本の風景や、色鮮やかな油彩がとても印象的でした。

心を落ち着ける時間や何か刺激が欲しい時など、オススメです。